葵のポジティブログ                 〜皿の皿による皿のためのブログ〜

スポンサーサイト


MVPツアー

1日で2連続の投稿ですよ^q^
きっと次はすごい期間あきそうですが^^;

最近はずっとイベDでLVを上げてもらってますが、今回はそれが終わってからのお話。
みんな寝て起きてるのが僕を含め、すみすさん、みあさん、めいりんの4人になって・・・
めいりん:「ニクいたよ^^」
というボスからの連絡が・・・

僕は、ニク・・・肉?・・・とわからず考えていたらモスコMVPのゴピニクさんの略称のようで^^;

ここから始まりました教祖のフィストMVPツアー
この前は道も倒したのでなんとなくいけそうな感じはありましたが、今回狩ったのは
ニク→ドラ→DOP→DL→天丼→ニクでした。
SSとるのが下手なもんでいい画像はあまりあげられませんが^^;とりあえずニク1戦目
ニク1
MVP経験値ショボイですね^^;

次ドラ
ドラ
MVPやったという痕跡すら残ってないSSですが、どこかのHPさんがMEで狩ってたのを途中からフィストで殴ってMVP獲得です^q^最初にみあさんが見つけていたので横取りではないですよ^^
DOPは色々大変ですっかりSS取り忘れましたが、ドラにしろDOPにしろ属性が闇なのでフィストの相性が悪すぎです・・・、ドラはなんとかフィストのみで倒せたのですが、DOP殲滅は殆どすみすさんのSppにお任せ^^;

そしてDL
DL.jpg
相変わらずドロップもMVP経験値もショボイもんで^^;
取り巻きはすみすさんに任せて僕はひたすら本体を殴ってました。コーマが怖かったですけど、なんとかいけましたね。HJは結構避けてた感じです!

天丼もSSはないですが、HP4m?と異常なほどのタフネス・・・
すみすさんのSppとスペルフィストで叩いてましたがかなり時間がかかりました^^;
攻撃力が異常なほどに高いのでSW敷いててもすぐ消えるし、SBされたらSW貫通して即死・・・
結構ペナありましたが、なんとかって感じで^^;

そのあとニクがまた湧いてるということでニク2戦目
ニク2
本日のベストショット!
ニクは大体1分以内で倒せる感じなので叩きながらSSのボタンをずっとスタンバってました。
相変わらずドロップはお察しで・・・

ニク2戦目の後にマクヌのマンモスも倒しに行ったのですが、ここからが悪夢の始まりでした。。。
恐ろしいほどの攻撃力でSW10なのに1~2回しか防げず、攻撃くらって即死・・・
起きて無敵状態なくなった瞬間WBの嵐により死亡・・・
MRで吸収も頑張ってみたのですが、吸収でなんとか耐えれるもののWBされてる間に敵が通常攻撃してきて死亡・・・
青ジェムなくなってスミスさんがトレインしてるところにガチで殴りにいったら戦車が蟻を踏み潰すが如、攻撃加える前に轢かれて死亡・・・

EQがくるぐらい頑張ってたのですが、途中で飛ばれてしまって回復されたのであきらめて終了に・・・

マンモス戦前ジョブ55%あったのが・・・見事0%に^^;
ジョブ34なので1%2m強で110mほど。。。オワタ^q^
まぁ狭間ソロすればジョブは30分で10%稼げるのでいいんですけどねw

久しぶりのMVPツアー、しかも自分が火力になれて楽しかったです!
スポンサーサイト

コメント

殺しまくってごめんなさい;x;
ま、いずれマンモス再挑戦かな^^(ぁ
[2010/08/25 14:43] URL | みあさ #Jqudl31c [ 編集 ]
あれは普通に耐えれない^^;

今度行くときはLv上がって0%の時がいいな^^
[2010/08/26 12:28] URL | 葵 #1olHiW.o [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

葵

Author:葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

