葵のポジティブログ                 〜皿の皿による皿のためのブログ〜



イベDの恩恵

最近はずっとうずめさんにイベDでお世話になっています。
そのおかげもあって
いせとんオーラ
かるぴさんの追い込みによりイセとんがオーラになりまし。
イセとんおめでとう!

そして僕も
影葱
影葱に転職!
見た目はみんなから不評ですが・・・きっと見ていくうちに愛らしくなるよ!

他にもスミ鳥やみあ騎士、ぐいんクルセが転生、かるぴLK、AXがRKとチンクロに・・・転生&転職ラッシュですね!
ぽてちさんもあと少しで念願のAX70転職がかなうし、うずめさん頼りにしてます^^
うずめさんが何か上げたいものあるときは、みんな全力でお手伝いします!

次の転生はしりるんかな。ちょっと時間をおいてめいりんローグとみあハムが光ることになりそうです@¬@

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

葵

Author:葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

