葵のポジティブログ                 〜皿の皿による皿のためのブログ〜



アリス貯金終了!

ついに念願の!

アリスc

アリスカード!!!
購入しました^w^

前回の時点で貯まってたネイチャを崩して約15m分に@w@
それから色々と余分なもの売ったりなんだしてたらいいお金になりました!

アリスcの価格は70mと若干安め?
V盾は6.8mで購入してクジ産濃縮エルで+5に^^
予算よりも安くあがったので拳聖狭間用にアクセそろえてみました!

拳聖装備
本はちょあ様からの借り物です^^;
狭間でレア出して自分の本作れたらお返しします><

いざ狭間温に!!


新たな野望を目指してがんばります^w^



魔王様討伐

モロククエやってたら魔王様が討伐されてたので
ちょっとUPしてみまs

こんな感じに
魔王様討伐修正


阿修羅打つときはモロクの真横SWおいて阿修羅→即ハエ→残影で戻ってくるだったような気がします。
砂は素打ちで1発400-500のダメを与えてたけどどうして飛ばないのか気になります@w@
パラはゴスペルでマリコン組は何をしてるかみてなかったためわかりまcenn;-;

いつになるかはわからないけどいずれ倒してみたいもんですね!!!(協定とかあるから無理かな^^;)

プロフィール

葵

Author:葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

