葵のポジティブログ                 〜皿の皿による皿のためのブログ〜



アリス貯金①

気まぐれ更新です@w@

今回の収入源

露天より
燃える弓80k×3
タイダルシューズ1M
s4パイク190k
オデン祝福180k
剣魚c1.3M

合計収入
\\\\\\\\約2.9M\\\\\\\\\

うちの露天は大体出したその日にほとんど売れちゃいます^^
ほぼ最安にしてるので転売とかしてる人いるのかな?
葵店のモットーは「安く売り早く売り@w@」なので回転率重視です
たまに変なのも置いてますが^^;


アリスまで@71.1M!!

アリス貯金出発!!

前回ブログを始めた理由を先延ばしにしていましたが、その理由は

アリス貯金

をするためなんです@x@

目標額は80M

勝手にお金貯めていればいいじゃないかということにもなるわけですが、ブログを付けて目標に近づいていくことでモチベーションを保てればなぁといった感じです。
いうなれば家計簿みたいなもんですね@w@


さてさて現在どれくらいお金あるのかというとたった6Mしか・・・


お金稼ぎのためにチェイサとHIMEプリを作ったわけですが、プリはすくすく育ってもう93に@w@
チェイサは成長遅くまだ80です;-;
本命はチェイサでいろんなレア狩り場いってレア出しまくることですが、PT狩りのレアもおいしいです^w^

昨日はめいりん、みあさん、救世主様と初めてマクヌフィールドで狩りしました。
ここはレアも出にくいし、いいものも少ないということですでに過疎狩り場・・・
しかし昨日は違いました!

ルナカリゲッツ

異世界初レアです!
しかもルナカリだし、ちょあん様に高く売れるかな^^?
SSはないですがこのあとにもブラックキャットもでました@w@
チェイサとしてはほしいとこですが、アリス貯金を始めたばかりで無駄遣いできないということで露天におまかせ@x@
しかし異世界はきつかった。。。
Vitオーラプリのめいりんでも「フハハ、まるで紙のようだ!」

華麗に全滅@w@

最後は死に戻り^^;

このあと、ちょあLK、姫プリ、みあプリ、葵プリで最近ブームのアビスも行きましたよ!
青オシと金オシcが出てウマーなアビスでした@w@
cはめいりんの神速クリックで確認すらできなかったけど、
あとはいつもの石盾やらマグニやらがちらほら。。。
最後にはMVPもやりました^^
アビスMVP

MVPの瞬間は撮り逃してしまいましたが、
この人数でやれるなんて思ってなかったからうれcccccc

このあとちょあん様がお眠りになってたまたまアトロスがいたのでめい王、葵教授、みあプリでやっつけに(しかも3匹

結果一人あたり紫1、イグ実2というおいしい結果^w^

このあと葵にーさんは疲れてそのまま寝落ちに入りました@x@

今日のレアが売れたときが楽しみだ^^


アリスまで@74M!!

なんくるないさ~

ブログ始めました@w@

めいりん、ちょあん、みあさんたちに遅れながらもブログ始めてみました@w@

何で今更なんだ!?と思うかもしれませんがそれにはちゃんとした理由があるわけです。

その理由とは・・・


次回をお楽しみに@x@

プロフィール

葵

Author:葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

