葵のポジティブログ                 〜皿の皿による皿のためのブログ〜



アリス貯金終了!

ついに念願の!

アリスc

アリスカード!!!
購入しました^w^

前回の時点で貯まってたネイチャを崩して約15m分に@w@
それから色々と余分なもの売ったりなんだしてたらいいお金になりました!

アリスcの価格は70mと若干安め?
V盾は6.8mで購入してクジ産濃縮エルで+5に^^
予算よりも安くあがったので拳聖狭間用にアクセそろえてみました!

拳聖装備
本はちょあ様からの借り物です^^;
狭間でレア出して自分の本作れたらお返しします><

いざ狭間温に!!


新たな野望を目指してがんばります^w^



アリス貯金④

アリス貯金も終盤に入ってきました@w@

今回は何が売れたのかというと・・・こちらをご覧ください^^

グルームc

なんてものが出てるわけがなく・・・;-;

斧 嵐斧

嵐斧!!
みあさんが43.5Mで売ってくれました^^
みあさんとセンさんと出したので一人14.5M!!

貯金終了まで@5.5M!!!


もうすぐで貯金終了です@w@
今度は何を出そうかな^^





アリス貯金③

更新サボってました^^;

さぼってた間こんなの売ったり手に入れたりしてました@w@
プラチナ
約9M

D肩
約12M
マグマリンcマフラー
10M

石盾*5
約2M

計33M!!!!!!

あと何が売れたか忘れたけど色々あって+10.6Mくらいで


アリス貯金まで@20M!!!!!!

いつの間にかお金持ちになりました^w^

先が見えてきた頑張ります‘w‘


アリス貯金②

色々お金たまってきたのでここで状況更新@w@

ルナカリ+ブラックキャット=1.5M

青オシ=1.9M

金オシ*2=3.6M

ET生産分=0.5M

\\\\\\\\計7.5M\\\\\\\\\\

アリスまで@63.6M!!!

少しずつ前進です@w@

アリス貯金①

気まぐれ更新です@w@

今回の収入源

露天より
燃える弓80k×3
タイダルシューズ1M
s4パイク190k
オデン祝福180k
剣魚c1.3M

合計収入
\\\\\\\\約2.9M\\\\\\\\\

うちの露天は大体出したその日にほとんど売れちゃいます^^
ほぼ最安にしてるので転売とかしてる人いるのかな?
葵店のモットーは「安く売り早く売り@w@」なので回転率重視です
たまに変なのも置いてますが^^;


アリスまで@71.1M!!

プロフィール

葵

Author:葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

