葵のポジティブログ                 〜皿の皿による皿のためのブログ〜



色々重なって

文章打つの(考えるの)面倒なので主にSSで

ブログネタ6月3日 1

2ブログネタ6月3日 

という次第で、みんなでニーズいったら

ブログネタ6月3日 3

ブログネタ6月3日 4


ブログネタ6月3日 5

こんな感じで思わぬ大金が入って懐ホクホクです^^

影肩を即購入できてしまうカ○ピさんはさすがでした。ありがとうカル○さん!

ということで更新終了。

次回の更新を待て!

MVPツアー

1日で2連続の投稿ですよ^q^
きっと次はすごい期間あきそうですが^^;

最近はずっとイベDでLVを上げてもらってますが、今回はそれが終わってからのお話。
みんな寝て起きてるのが僕を含め、すみすさん、みあさん、めいりんの4人になって・・・
めいりん:「ニクいたよ^^」
というボスからの連絡が・・・

僕は、ニク・・・肉?・・・とわからず考えていたらモスコMVPのゴピニクさんの略称のようで^^;

ここから始まりました教祖のフィストMVPツアー
この前は道も倒したのでなんとなくいけそうな感じはありましたが、今回狩ったのは
ニク→ドラ→DOP→DL→天丼→ニクでした。
SSとるのが下手なもんでいい画像はあまりあげられませんが^^;とりあえずニク1戦目
ニク1
MVP経験値ショボイですね^^;

次ドラ
ドラ
MVPやったという痕跡すら残ってないSSですが、どこかのHPさんがMEで狩ってたのを途中からフィストで殴ってMVP獲得です^q^最初にみあさんが見つけていたので横取りではないですよ^^
DOPは色々大変ですっかりSS取り忘れましたが、ドラにしろDOPにしろ属性が闇なのでフィストの相性が悪すぎです・・・、ドラはなんとかフィストのみで倒せたのですが、DOP殲滅は殆どすみすさんのSppにお任せ^^;

そしてDL
DL.jpg
相変わらずドロップもMVP経験値もショボイもんで^^;
取り巻きはすみすさんに任せて僕はひたすら本体を殴ってました。コーマが怖かったですけど、なんとかいけましたね。HJは結構避けてた感じです!

天丼もSSはないですが、HP4m?と異常なほどのタフネス・・・
すみすさんのSppとスペルフィストで叩いてましたがかなり時間がかかりました^^;
攻撃力が異常なほどに高いのでSW敷いててもすぐ消えるし、SBされたらSW貫通して即死・・・
結構ペナありましたが、なんとかって感じで^^;

そのあとニクがまた湧いてるということでニク2戦目
ニク2
本日のベストショット!
ニクは大体1分以内で倒せる感じなので叩きながらSSのボタンをずっとスタンバってました。
相変わらずドロップはお察しで・・・

ニク2戦目の後にマクヌのマンモスも倒しに行ったのですが、ここからが悪夢の始まりでした。。。
恐ろしいほどの攻撃力でSW10なのに1~2回しか防げず、攻撃くらって即死・・・
起きて無敵状態なくなった瞬間WBの嵐により死亡・・・
MRで吸収も頑張ってみたのですが、吸収でなんとか耐えれるもののWBされてる間に敵が通常攻撃してきて死亡・・・
青ジェムなくなってスミスさんがトレインしてるところにガチで殴りにいったら戦車が蟻を踏み潰すが如、攻撃加える前に轢かれて死亡・・・

EQがくるぐらい頑張ってたのですが、途中で飛ばれてしまって回復されたのであきらめて終了に・・・

マンモス戦前ジョブ55%あったのが・・・見事0%に^^;
ジョブ34なので1%2m強で110mほど。。。オワタ^q^
まぁ狭間ソロすればジョブは30分で10%稼げるのでいいんですけどねw

久しぶりのMVPツアー、しかも自分が火力になれて楽しかったです!

イベDの恩恵

最近はずっとうずめさんにイベDでお世話になっています。
そのおかげもあって
いせとんオーラ
かるぴさんの追い込みによりイセとんがオーラになりまし。
イセとんおめでとう!

そして僕も
影葱
影葱に転職!
見た目はみんなから不評ですが・・・きっと見ていくうちに愛らしくなるよ!

他にもスミ鳥やみあ騎士、ぐいんクルセが転生、かるぴLK、AXがRKとチンクロに・・・転生&転職ラッシュですね!
ぽてちさんもあと少しで念願のAX70転職がかなうし、うずめさん頼りにしてます^^
うずめさんが何か上げたいものあるときは、みんな全力でお手伝いします!

次の転生はしりるんかな。ちょっと時間をおいてめいりんローグとみあハムが光ることになりそうです@¬@

アビス温

復帰してから教授をちょこっとあげてたんやけど、臨時広場みてたらたまたまアビス温の募集があったから参加してみたよ!

どんな感じかはSS参照で
アビス温1
なんかたくさんいます@x@

今回は中央の左下にポジション取り
アビス温2

お座りキャラは重ねて1か所に

アビス温3
拳聖はクロークで温もってる状態で隠れます。

アビス温4
前は拳聖めがけてMobをぶつけて走り抜ける感じ@w@

前の注意点として左下に陣を構えてる場合、釣りは下側と右側のみから入ってこないとMobがベースに流れてくるのでそこだけ注意かな。
時給は完全に前の釣り頼みです@x@
前3人ともいい釣りができれば時給はかるく10↑いくんじゃないかと思います。
数多く倒すだけあってレアもちょいちょい出ます。
今回は赤、緑ペロスcと盾いっぱいという感じでBSのグリードはかなり助かります^w^

以上アビス温レポでした・x・

アリス貯金出発!!

前回ブログを始めた理由を先延ばしにしていましたが、その理由は

アリス貯金

をするためなんです@x@

目標額は80M

勝手にお金貯めていればいいじゃないかということにもなるわけですが、ブログを付けて目標に近づいていくことでモチベーションを保てればなぁといった感じです。
いうなれば家計簿みたいなもんですね@w@


さてさて現在どれくらいお金あるのかというとたった6Mしか・・・


お金稼ぎのためにチェイサとHIMEプリを作ったわけですが、プリはすくすく育ってもう93に@w@
チェイサは成長遅くまだ80です;-;
本命はチェイサでいろんなレア狩り場いってレア出しまくることですが、PT狩りのレアもおいしいです^w^

昨日はめいりん、みあさん、救世主様と初めてマクヌフィールドで狩りしました。
ここはレアも出にくいし、いいものも少ないということですでに過疎狩り場・・・
しかし昨日は違いました!

ルナカリゲッツ

異世界初レアです!
しかもルナカリだし、ちょあん様に高く売れるかな^^?
SSはないですがこのあとにもブラックキャットもでました@w@
チェイサとしてはほしいとこですが、アリス貯金を始めたばかりで無駄遣いできないということで露天におまかせ@x@
しかし異世界はきつかった。。。
Vitオーラプリのめいりんでも「フハハ、まるで紙のようだ!」

華麗に全滅@w@

最後は死に戻り^^;

このあと、ちょあLK、姫プリ、みあプリ、葵プリで最近ブームのアビスも行きましたよ!
青オシと金オシcが出てウマーなアビスでした@w@
cはめいりんの神速クリックで確認すらできなかったけど、
あとはいつもの石盾やらマグニやらがちらほら。。。
最後にはMVPもやりました^^
アビスMVP

MVPの瞬間は撮り逃してしまいましたが、
この人数でやれるなんて思ってなかったからうれcccccc

このあとちょあん様がお眠りになってたまたまアトロスがいたのでめい王、葵教授、みあプリでやっつけに(しかも3匹

結果一人あたり紫1、イグ実2というおいしい結果^w^

このあと葵にーさんは疲れてそのまま寝落ちに入りました@x@

今日のレアが売れたときが楽しみだ^^


アリスまで@74M!!

なんくるないさ~

プロフィール

葵

Author:葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

